Thursday, October 7, 2010

My trip to sunny singapore27

Days 7




午前はSPの校内を案内してもらいました。










SPにはいろんな科があって音響や映像などを作る機材がたくさんありました。




生徒達が作った映像を
見せてもらえました。






教室は一人一人にテーブルがあり、
とても広かったです。





ちょっと「近未来」って感じがしました






午後にあった英語の授業は、
ほんとに英語ばかりでついていくのにも大変でした。



WEBの授業は
初めてのブログづくり。
今、がんばってま~す!





No comments:

Post a Comment