Wednesday, October 13, 2010

My trip to sunny singapore38

FreeDay


Days 12


 FreeDayの1日目は
前日に熱を出してしまって1日中寝ていました。 


夜にはすっかり良くなってよかったです。 









 みんなでお好み焼きや唐揚げなどを作って食べました。


 お腹がすいていたのでとてもおいしかったです。







Days 13
お土産を買いに高島屋に行きました 


日本のものが日本語でそのままあるのがすごく不自然に思えてとても面白かったです。


写真はiphoneのカバーですいろんな種類がありとても高いそうです。 









 Days 14

 最終日は朝から片付けやそうじで大いそがしでした。


 空港で食べたナシゴレンは今までにないくらい辛くて涙が出るくらいでした。


 お見送りにはWesleyやいつも一緒にいて楽しんでいるメンバーがきてくれてとてもうれしかったです。



英語が得意ではない自分がここまで頑張れたのは、HITPやSPの友達が
いつも支えてくれていたからです。

この大切ものをいつまでも大切にしたいです。

                                        オシマイ

No comments:

Post a Comment