Friday, October 8, 2010

My trip to sunny singapore30

Days 8



シンガポール事務所の後は、チョコレート専門店に行きました。



ドリアンチョコレートはやっぱりくさかったです。









NewWaterという
浄水場に行きました。


水に関するムービーやクイズなどがあって
クイズはとても難しかったです。








たくさん機械があってそれぞれの機械がどのように浄水しているのかを詳しく教えていただきました。



お土産にもらった水はおいしくいただきました。







夜は、ナイトサファリ
に行きました。


フラッシュ禁止だったので動物は撮れなくて残念だったけど、ファイヤーダンスが見れてとても楽しかった。


 

No comments:

Post a Comment