Sunday, October 10, 2010

My trip to sunny singapore32

Days 9


9日目は、午後からスポーツをしました。

フェンシングは初めてで難しかったけど、とても楽しかったです。


Afiqoに会ったのはひさしぶりだったので嬉しかったです。






ロッククライミングのようなものもありました。



私はやってませんがとても楽しそうでした。







外でサッカーをしました。
サッカーといろいろルールが違っていたけど、似ているとこもあって楽しかったです。


休憩時間食べたドリアンはおいしいという人もいれば無理と言って食べれない人もいました。
私は無理でした。

No comments:

Post a Comment