Monday, October 11, 2010

My trip to sunny singapore34

Days 10


朝は英語の勉強をしました。
プリントに書いてある質問を英語で答えるという内容でした。


英語の長文をしゃべるのが久しぶりだったので、緊張して声が震えてしまいました。








昼からはボトルツリー公園に行きました。


ボトルツリーは4人が両手を広げて周囲を囲めるほど大きかったです。





 




みんなでエビ釣りをしました。

私は4・5ひきつることができました。


釣ったエビはみんなで焼いて食べました。

No comments:

Post a Comment