Tuesday, October 12, 2010

My trip to sunny singapore37

Days 11


夜はサヨナラパーティーが開かれました。


ホームステイ先の家族がたくさん来てくれて話も盛り上がって嬉しかったです。

Wesleyも来てくれて嬉しかったです。





名前を書いた帽子やSPの白色のシャツ、ボールペンとノートをもらいました。


シンガポールの記念がまたひとつ増えて良かったです。
ボールペンはシンガポールで4つも貰いました。






英語のスピーチやソーラン節など頑張ってたら時間があっという間に過ぎてしまいました。


みんなで歌を歌ったことはとても良い思い出となりました。 



No comments:

Post a Comment